街中の夕焼け

  • 投稿日:2016年 6月16日
  • テーマ:


夕焼けのロケーションといえば、何といっても水平線、山岳に「陽」が沈む場所ですよね。でも以外に街中から
見える夕焼けも、捨てたもんではありません。ビルの影がイミテーションを造ります。


20160618 a 02.jpg

この夕焼けは、弊社の津留支店から撮影しました。時間が経つごとに空の色が変わっていきます、不思議ですね。

20160618 a 03.jpg

夕焼けの赤い部分がだんだんと、大きく広がって見えてきました。時間まではわかりません(笑)

20160618 a 04.jpg

空が赤く染まり、この後廻りが暗くなりました。すこしの時間でしたが何も考えなく、ボーとして夕焼けを見てました。
たしか、東京都荒川区西日暮里三丁目に「夕やけだんだん」と、言われる場所があります。そこから見える「夕やけ」
は、観光スポットになってるそうです。

いろいろな場所にこだわる必要はないですね、自分が見て綺麗と思えば「それでいいんです」誰に気を使うわけでも
ありません。

「人も同じですね」 見る方向によってそれぞれ「顔」の感じが違います、ただ「その人が」一番いい顔の位置に立って
見ることが、「その人」を信じることだと思います。
まずはお問い合わせください あなたの暮らしにベストなご提案。 大分 モデルハウス 住宅診断 川野 雄二 一級建築士 心地よいくらしを実現する 三浦 陽治 「神の手」を持つ車いす 家具職人 LINE@友だち登録キャンペーン
リバーハウス
LINE@友達登録キャンペーン
リバーハウス リフォーム 大分