• HOME
  • ブログ
  • 元オーナー川崎さんが温泉の引き込みでアドバイスをしてくれました。

笑ねこの宿 大分リフォーム工事   元オーナー川崎さんのアドバイス


昨日由布院は雪で現場の工事は・・休みになりました(安全第一)

今日は、道路の交通規制もなく現場に行く事ができました。

温泉の引き込みが終わりましたので、「笑ねこの宿」のオーナー(安倍様)・・・もとオーナー(川崎様)と一緒に・・温泉の初湯に立ち会いました。川崎さんリフォーム工事も気になってるみたいです

露店風呂に温泉湯が入りました、川崎様(元オーナ)が安部様にいろいろとアドバイスをしてました。

会話のなかに安部さんが・・・川崎さんに「お父さん」と言って話しかけてました。・・・本当の親子の会話みたいでした(嬉しい)

血のつながりが無い他人なのに・・・・感激です・・・
午後一時過ぎから、また雪が降ってきましたので・・帰ります。


2017  1-15o-na001.jpg

わら猫の宿・・新オーナーの安部さんです。

2017  1-15o-na002.jpg

元オーナー川崎さんです、ふたりは親子みたいに、とても仲が良いです。

2017  1-15o-na003.jpg

露天風呂に温泉を引き込みますので、安部さんにアドバイスをしてます。

2017  1-15o-na004.jpg


2017  1-15o-na005.jpg

今日も湯布院は雪です、早く帰らないと道路が積もって帰れなくなりますので、早めの帰宅です。



まずはお問い合わせください あなたの暮らしにベストなご提案。 大分 モデルハウス 住宅診断 川野 雄二 一級建築士 心地よいくらしを実現する 三浦 陽治 「神の手」を持つ車いす 家具職人 LINE@友だち登録キャンペーン
リバーハウス
LINE@友達登録キャンペーン
リバーハウス リフォーム 大分